デート・アバレット ナイトメア・オア・クイーン観て来た

こんばんは。6度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

さて、本題。

デート・アバレット ナイトメア・オア・クイーン観て来たについて考える

デート・アバレットという余り聞かないタイトルの作品ですが、兎にも角にも上映会館が少ない。関東圏だけでも、新宿と池袋の二か所でしか上映しておらず東京近くて良かったぁ~と思った瞬間でした。

初見で内容が全く分からないものでしたが、それなりに楽しめました。

しかし一番気になったのは、上映時間30分未満で1300円というなんとも恐ろしい価格設定。映画って短くても90分ぐらいやるものだと思ってただけに軽くショック。

まぁ内容からすれば、胸熱の展開。バトルシーンが大変魅力的でした。誰が敵で、誰が味方なのか?が良く分かりませんでした。それでもキャラ絵は良いし、作画も上手く行っていて個人的には満足です。

是非興味を持っていただいた方には、観ていただきたい作品です。

 

そんなわけでまた明日(・・?

 

f:id:kosei0902:20201114012743j:plain

f:id:kosei0902:20201114012816j:plain

f:id:kosei0902:20201114013010j:plain

入場者プレゼントは、短編小説でした。