HELLO WORLD観て来た

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。気温もそこそこ上がって汗ばむような陽気の一日になりましたね。明日も晴れて今日と同じぐらいの気温予報ですが、最低気温との差が大きくなりそう。

 

さて、本題。

HELLO WORLD観て来たについて考える

今月20日より上映を開始したHELLO WORLD予告に魅かれて観に行って来ました。

結論から先にいうとキャラが良いだけの作品と言われても仕方ないと思いました。

平日の昼間ということもあり、観客は十数名というちょっと悲しい感じで空席が目立ちました。

上映中は皆静かにスクリーンに見入ってる様子で本当に静かでした。途中で席を立つ方もおらず、映画に集中出来た本当に良い環境でした。

しかし、肝心のストーリーが良く分からない感じで進んで行き、良く分からないまま終わってしまいました。このストーリーが理解出来たという方はどれぐらい居るのだろうか?という内容でした。

とりあえずの感想として、一行さん可愛いで終わってしまう。

主題歌も期待した程良いとは言えず、私の期待過剰が生んだ悲しい結末だと思いました。声優さんの演技はなかなかのもので、そこは評価しても良いと思います。

そんなわけで、あまりオススメの出来ない作品ですがキャラの絵は本当に良かったと思います。

 

とまぁそんな感じでまた明日(T_T)

 

 

f:id:kosei0902:20190925170534j:plain

f:id:kosei0902:20190925170601j:plain

一応パンフレット買っておきました。