実写版『アラジン』100億突破! ディズニープリンセスは80年でこんなに変化した

おはようございます。コーセーです。今日は記念すべき1111記事目の公開です。

雨の日も風の日も強い日差しが差し込む夏も凍える雪が降る冬も絶えず更新して来てここまで来ました。長い道のりでしたが、ここまで来ました。感無量です。

 

今日の天気は曇り。雨の降る予報は出てませんが、この時期はいつ雨が降ってもおかしくないので折り畳みは傘は常に携帯しておきましょう。また、気温も高いので熱中症にも注意が必要です。お出掛けの際はご注意を。

 

さて、本題。

実写版『アラジン』100億突破! ディズニープリンセスは80年でこんなに変化したについて考える

 公開7週目にして興行収入100億円超えと、まだまだアツいディズニー映画『アラジン』。1992年に公開されたアニメ版をベースに、ガイ・リッチーが監督した今回の実写版は、2017年公開の『美女と野獣』をしのぐ勢いで大ヒット中です。とのこと。

 

ディズニー作品と言えば、どれも数々のヒットを飛ばして来ましたがその中でもこの実写版アラジンは興行収入100億円突破と快挙を成し遂げております。元々観る予定はありませんでしたが、近代のCGが沢山使用されたまさに芸術的な作品一度観に行っても良いかな?と思いました。

 

そんなわけで、今日は前置きが長くなりましたがこれからもよろしくお願い致します。

それではまた明日(V)o¥o(V)

 

headlines.yahoo.co.jp