花江夏樹さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

花江夏樹さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える

本日6月26日は花江夏樹さんのお誕生日です。
花江夏樹さんは2011年にデビュー。数多くのアニメで登場人物に息を吹き込んでいるだけでなく、バラエティ番組『おはスタ』のメインMCとしてもお馴染みです。
第9回声優アワードでは新人男優賞、第11回ではパーソナリティ賞に輝きました。2019年は『鬼滅の刃』や『ダイヤのA actII』などでメインキャラクターを演じています。

そこで花江夏樹さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて、「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施しました。

そこでトップ20を一挙に公開。とくとご覧あれ。

1位 竈門炭治郎 『鬼滅の刃
2位 金木研(佐々木琲世) 『東京喰種トーキョーグール』
3位 世良里津花 『TSUKIPRO THE ANIMATION
4位 髭切 『活撃 刀剣乱舞』 『刀剣乱舞-花丸-
5位 小湊春市ダイヤのA
6位 阿修悠太 『B-PROJECT
7位 有馬公生 『四月は君の嘘
8位 巴日和 『あんさんぶるスターズ!
9位 鳥束零太 『斉木楠雄のΨ難
10位 榎本虎太朗 『告白実行委員会~恋愛シリーズ~』
10位 界塚伊奈帆アルドノア・ゼロ
10位 豊臣秀吉『戦国ナイトブラッド』
10位 星谷悠太 『スタミュ
10位 マルガリータ『千銃士』
10位 ユナ・D・海渡 『カードキャプターさくら クリアカード編
16位 焔魔堂ろくろ 『双星の陰陽師
16位 タクミ・アルディーニ 『食戟のソーマ
16位 真壁政宗政宗くんのリベンジ
19位 先島光 『凪のあすから
20位 エラムアルスラーン戦記
20位 ジーク『Fate/Apocrypha
20位 ジャコ 『ドラゴンボール超
20位 灰村切『断裁分離のクライムエッジ

結果1位に輝いたのは竈門炭治郎 『鬼滅の刃』でした。意外な結果でしたでしょうか?それとも納得の順位でしたでしょうか?

それはさておき、お誕生日を記念して1位に輝いた竈門炭治郎と花江君の画像を貼ってお別れにしたいと思います。

花江君お誕生日オメデトウございます。

 

f:id:kosei0902:20190626181704j:plain

f:id:kosei0902:20190626181725j:plain

 

それではまた明日(^o^)丿

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000001-anmanmv-ent