「鬼滅の刃」恋柱・甘露寺蜜璃は6月1日が誕生日! お祝い描き下ろしイラスト公開

おはようございます。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

鬼滅の刃」恋柱・甘露寺蜜璃は6月1日が誕生日! お祝い描き下ろしイラスト公開について考える

TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター「甘露寺蜜璃」の誕生日をお祝いするufotable描き下ろしイラストが本日6月1日に公開された。

甘露寺蜜璃は、鬼殺隊の中でも最高位である柱のひとりで、恋柱。昨年6月1日に公開されたイラストでは、同じく柱の伊黒小芭内悲鳴嶼行冥冨岡義勇の3人が桜餅でお祝いしている様子が描かれていたが、今回は本作のメインキャラクターとなる竈門炭治郎と竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助がお祝いするイラストとなっている。とのこと。

 

甘露寺蜜璃さん、昨日がお誕生でした。原作では大活躍するとのことで、早くアニメでもその姿を見たいと思います。アニメでは、刀鍛冶編で活躍するようです。既に制作は決定しているものの、放送時期が早く知りたいと思います。

 

そんなわけでまた明日(・。・)

 

news.yahoo.co.jp