「日馬富士の長女にイジメ」でリポーターが涙 ネット「泣きたいのは貴ノ岩」

おはようございます。コーセーです。

 

今日は快晴に限りなく近い良い天気ですね。青空も広がって気持ちが良いですね。気温もそこそこ上がるようで、過ごしやすい陽気の一日になりそうです。

 

さて、本題。

日馬富士の長女にイジメ」でリポーターが涙 ネット「泣きたいのは貴ノ岩」について考える

相撲リポーターの横野レイコ氏が、元横綱日馬富士の引退の背景にあった事情についての特集の後、目に涙を浮かべた。これにインターネット上では一部からツッコミが入っている。

 日馬富士は平幕・貴ノ岩への暴行問題のあくまで「加害者」であることから、「横野さん、泣きたいのはあなたじゃなくて、被害者の貴ノ岩関ですから」といった声が続出したのだ。

とまぁ、悪い事をしたのは日馬富士なので相応の応酬があるのも納得出来る。表題の通り、泣きたいのはリポーターさんではなく貴ノ岩であると思われる。日馬富士の長女がイジメに遭うというのはやりすぎかもしれないが、まぁある程度は想定の範囲内であると思われる。犯罪者の家族は今まで通りには過ごせないというものだ。可哀想に思うかも知れないが、これが現実である。

とまぁそんなわけでまた明日(^<^)

 

headlines.yahoo.co.jp