男子中高生の口に指入れる JR稲毛駅周辺で8件

こんばんは。コーセーです。

 

今日も晴天が広がり気持ちの良い空模様となりましたね。しかし、まだまだ寒い陽気が続いており、水曜日には雪が降る可能性が出て来ました。

 

さて、本題。

男子中高生の口に指入れる JR稲毛駅周辺で8件について考える。

一体何がしたかったのだろう?と思っても仕方のないこと。口に指を入れるってちょっとおかしくないか?

発生はいずれも午後7時ごろから同9時ごろ。被害者は学生服かジャージーを着ており、部活帰りの生徒が狙われたとみられる。

男は歩いて帰宅途中の男子中高生に「駅がどこか教えて」と声を掛け「口の中を見せて」などと言って指を入れたという。

発生時刻も妙な時間だし、声の掛け方も微妙…

一体何がしたかったのだろう?いずれにせよ疑問が残るのみですね。

そんなわけでまた明日(/_;)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00010001-chibatopi-l12