<中学講師>下着脱がせ「マッサージ」と股関節周辺触る

こんばんは。コーセーです。

 

本日2月3日は節分。ということで今日も一日良く晴れて、にわかに暖かい陽気になりましたね。暦の上では、明日から春になりますが、2月は一番寒い月になってます。健康には気をつけましょう。

 

さて、本題。

<中学講師>下着脱がせ「マッサージ」と股関節周辺触る件について考える。

最近こぉいう微妙な記事が目立つようになって来ましたね。

男性が男子に興味をもつみたいなホモ記事。

今回の件でいうならば、性器には触れていないようですが下着まで脱がせてマッサージとはちょっと常軌を逸してるのではないだろうか?

そもそも何故下着まで脱がす必要があったのか?謎は深まるばかりですが、下着は脱がせたらいかんでしょ。と思う。

じゃあ下着を脱がせなければ今回の件はセーフだったのか?決してそんなことはないだろう。

マッサージをするという行為自体がそもそも間違っていると思われる。

男子だからと言って油断は出来ない時代になってしまったようだ。

というわけでまた明日:)

 

headlines.yahoo.co.jp