マック総選挙を勝ち抜いたダブルチーズ、てりやきの「公約実現メニュー」登場! 値段そのままでボリュームアップ

こんばんは。コーセーです。

 

今日も一日良く晴れて寒い陽気の一日となりましたね。それでもひなたは若干暖かい感じがしましたね。

 

さて、本題。

マック総選挙を勝ち抜いたダブルチーズ、てりやきの「公約実現メニュー」登場! 値段そのままでボリュームアップについて考える。

先日、マックではバーガーの総選挙なるものが行われて、人気メニューの1位に見事輝いたのがダブルチーズバーガーで、2位がてりやきマックバーガーということで、期間限定でこの2メニューがボリュームアップするというちょっと興味深い話。どれぐらいの方が注文されるのでしょうか?ちょっと楽しみな気がしますね。

実際のところ、ボリュームアップしても喜ぶのは一部の人だけであって、大半の人は興味ないのでしょうが、これが幸に転じれば面白い気がすると思うのは私だけでしょうか?

最近マック行ってないからこれを機に足を運んでみても良いかな?なんて思ってしまいました。

 

そんなわけでまた明日\(-o-)/

 

headlines.yahoo.co.jp