頑張るアパホテルを応援する件について

こんばんは。コーセーです。

 

東京は今日も晴れて良いお天気になり、やはり寒い1日となりましたね。この策さそろそろ終わってくれませんかね?と思う今日この頃

 

さて、本題。

割と前に起こった南京大虐殺(通称南京事件)について、アパホテルが客室に真実の書という位置づけで南京事件の真実を記した書記を各部屋に設置するというなんとも奇抜な試みを行ってます。

これに対して、当然中国側が良い顔をしないのは当然のことながら、国内ではアパホテルを利用しないようにと呼びかけを行い、宿泊利用サイトでも予約が行えないシステムにするなど中国側の反発も想定内だ。

そこまでして、アパホテルの対応は強固である。

言論の自由を主張し、対応を崩さないアパホテル側の対応は素晴しいと思う。

これを機に、国内で同じようなことが起こったら面白いなぁと思うのは不謹慎だろうか。

反日国中国に日本も何かしら対応を取った方が良いと思う。反中国、国日本も見せ付けてやろうではないだろうか!?

 

というわけでまた明日(^_^)/

 

headlines.yahoo.co.jp