残酷な仕打ちについて考えてみた

こんばんは。コーセーです。

 

毎日寒いですね。と言っても今日は雨こそ降りましたが、昨日よりは気持ち暖かかったように思えます。明日もまた雨のようです。

 

さて、本題。

残酷な仕打ちを行っているのが、北九州にあるテーマパーク『スペースワールド』だ。

このテーマパークでは「海の上を滑る感覚を味わってもらいたい」とのことでなんと、スケートリンクに魚5千匹を埋めるという前代未聞の残虐な企画。さすがにこれは度を過ぎているのではないか?と個人的に思う。

公式FBにて「世にも奇妙なスケートリンク アホですな~SW(笑)」などと自身が

アホであることを認めて公表するというこれぞまさにアホな行為なのではないだろうか?と思うがいかがだろうか?

そもそも本当の魚を仕入れてまで行う必要があったのだろうか?スケートリンクが終わった後は魚をどのように処分するのだろうか?

そもそもサンマやキビナゴは普通に食べられる魚なのに、こんなことをするなんてこれはそもそも食に対する冒涜ではないだろうか?

 

とまぁ、批判的な記事を書いてしまったが、これで楽しめる方はそれでも良いのかな?とも思ったり。

 

というわけでまた明日*1

 

headlines.yahoo.co.jp

*1:+_+