「魚5000匹氷漬け」スケートリンク中止

こんにちは。コーセーです。

 

今日は北風の強い一日でした。幸い雨も降らず時折陽が差すような感じで暖かくなるはずが、風が強くて体感温度がちょっと寒い感じでしたね。

 

さて、本題。

昨日話題にした記事の続報が本日早速起こって驚きました(笑) 

kosei0902.hatenablog.com

 大きく批判を受け中止になったとのことで最早笑うしかないのではないかと思われる。

そりゃぁまぁ『生きた魚を氷付けにした』みたいな誤解があれば中止に追い込まれても仕方ない。

実際に行かれた方からはそれなりに好評だったようで、来場者数もそこそこだったと話す一方で炎上してしまったらもう取り返しが付かない。

見てもいない人間が批判するなという意見もあるが、こればかりは見なくても批判対象になるだろうというぐらいの内容であることに気付かないのだろうか?炎上したのは然るべき状況だったと思われる。

 

とまぁ、早速中止になったため解凍作業に入ってお魚さん達は供養してもらうそうです。無駄なことをするんだなぁとしみじみ思う今日この頃でした。

 

それでは皆様、また後ほど。今日はもう1記事アップします(V)o¥o(V)