ソフトバンク スーパーフライデー

こんばんは。コーセーです。

 

爽やかな秋晴れの空、でも風が冷たいそんな一日になりました。

薄着で出かけて失敗したなぁと思った今日この頃

 

さて、今日は金曜日。世間で言う華金ってやつですね。

それに便乗したのかどうか定かではありませんが、ソフトバンクスマホユーザー向けに『SUPER FRIDAY』と称し、先月は吉野家の牛丼、今月はサーティーワンのアイスクリーム

先月はどうってことないなぁと思ってましたが、今日はビックリ!!!

一体どれだけの人数がソフトバンクスマホを使っていて、更に無料でもらうために大行列を組んでいることに驚きを隠せない私自身も並びましたが…いやぁ本当に日本人は行儀良く並ぶものだなぁと関心。

しかし、この時期、この季節にみんなアイスが食べたいんだぁと少し疑問。

これが夏なら分かるけど、季節はもうすぐ冬なのになぁと思ったのは私だけではないはず。

 

ソフトバンクユーザー限定とは言え、この経済効果は相当のものなんだろうなぁと邪推…もし、他社がこれに対抗したら面白いなぁと思ったり(笑)

 

まぁそんな感じで行列を作るソフトバンクユーザー(自分も含め)は滑稽だなぁとはたから見るとそんなことをおもったり(笑)

 

まぁそんなわけで、明日は相当な気合を入れて記事を書くのでとりあえず今日はこの辺で(*^_^*)