STAND BY MEドラえもん2観て来た

こんばんは。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

STAND BY MEドラえもん2観て来たについて考える

STAND BY MEドラえもん2、2回目観て来ました。

1回目は平日の昼間に行ってガラガラの客席でしたが、2回目の今日は土曜日の昼間ということもあり、それなりに多くの方で賑わっていました。

子供受けするように随所バラエティー要素が入っており、それで笑う声が気になった1回目でした。2回目は子供が多かったためか、より多くの笑い声が聞こえて映画に集中出来なかったのが悔やまれます。

内容的にはそれなりに面白く、感動的でした。

3DCGの技術はここまで進化したんだなぁと、感銘も受けました。若干3D酔いする場面もありましたが、許容範囲でしょう。

一度は観て損はないというのが率直な感想ですが、大人になったのび太を演じる妻夫木さんの演技はちょっとイマイチに感じました。

個人的には前作よりも良いと思えました。

まだ観てない方にはオススメの作品です。

 

そんなわけでまた明日:-)

 

f:id:kosei0902:20201205234523j:plain

パンフレット買いました。

f:id:kosei0902:20201205234658j:plain

f:id:kosei0902:20201205234627j:plain