焼肉「安安」で客が迷惑行為する動画拡散…… 運営会社「警察と相談し厳正に対処」

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

焼肉「安安」で客が迷惑行為する動画拡散…… 運営会社「警察と相談し厳正に対処」について考える

「七輪焼肉安安」を運営する富士達は5月3日、来店客による迷惑行為の動画がSNSで拡散されている件について、警察と相談して対処するとのコメントを発表しました。

七輪焼肉安安の新宿職安通り店(東京・新宿)で、来店客がジョッキに放尿する様子を映した動画がSNSで拡散していました。

 富士達は、このような行為は顧客との信頼関係を損なう重大な事案とし、「お客様がこのような動画をご覧になることで、大変不快な思いをされてしまうことは大変遺憾に存じます」と述べています。

 迷惑行為の判明後、同店を営業を停止して全てのジョッキを新品に入れ替え、店内と設備の除菌清掃、食器類の消毒をしたとのこと。また警察と相談しながら、顧客を不安にさせる行為には厳正に対処するとしています。

 迷惑行為を行った来店客の勤務先とされるホストクラブの運営会社AIR GROUPは、一部の所属ホストが迷惑行為を行ったことは事実と認めて謝罪。被害を受けた飲食店に謝罪と弁償の意向を伝えて返答を待っていると説明しています。とのこと。

 

何が面白くて、こんなことをしているのだろうか?理解に苦しむ。一連の報道で、謝罪や被害届の提出と言うが、結局その後のことに触れていない。どんな刑罰を受けて、賠償金としていくら払ったのか?我々が知りたいのは、その部分。何故報道されないのか?疑問である。

 

そんなわけでまた明日⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

news.yahoo.co.jp