三宅伸吾防衛大臣政務官、“過去に性加害”週刊誌報道「全く身に覚えがない」と否定

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。まぁまぁの晴れ具合で、14℃までしか上がりませんでした。明日は雨の予報ですが、18℃を予報。最低気温が今日より下がります。昼夜の気温差に注意。

 

さて、本題。

三宅伸吾防衛大臣政務官、“過去に性加害”週刊誌報道「全く身に覚えがない」と否定について考える

三宅伸吾防衛大臣政務官は、文春オンラインで過去に自身の事務所の女性スタッフが三宅氏から性被害を受けていたと告白していることが報じられた件を受け、先ほど報道陣の取材に応じ、事実関係について「全く身に覚えがない。その旨週刊誌側にも伝えている」と否定しました。 その上で、「明日にも抗議文を週刊誌側に送付する」と述べました。とのこと。

 

この手のスキャンダルは、時間が経てば経つほど事態の収拾がつかなくなる。今の内に認めて、謝罪をした方が自身の身の為だと思う。週刊誌も、根拠もなく言っているわけではないので、事態が大きくなる前に対策を講じる必要があるだろう。

 

そんなわけでまた明日(~_~メ)

 

news.yahoo.co.jp