性的暴行で懲役25年の判決 元リクルート関連社員

こんにちは。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

性的暴行で懲役25年の判決 元リクルート関連社員について考える

就職活動の相談に乗ったり、マッチングアプリで知り合ったりした女性10人に睡眠薬入りの飲料を飲ませ性的暴行を加えたなどとして、準強制性交や準強制わいせつなどの罪に問われた元リクルート関連会社社員丸田憲司朗被告(33)に東京地裁は4日、懲役25年(求刑懲役28年)の判決を言い渡した。野村賢裁判長は「被害者らの尊厳を無視し、自らの性欲のはけ口として扱う非道な犯行」と述べた。

判決によると、犯行は約3年半繰り返され、被告は自らのわいせつ行為などを撮影していた。

 野村裁判長は、10人は日々恐怖を感じ苦しみを打ち明けられずに過ごすなど、多大な精神的苦痛を受けたと指摘した。とのこと。

 

これ程酷い犯行が、たかが25年の懲役で済ませてしまって良いのだろうか?個人的には、納得いかない。50代で出所して来ても、再犯の恐れがある。こんな輩が、野に放たれると思うと恐怖で仕方ない。

 

そんなわけでまた明日<`ヘ´>

 

news.yahoo.co.jp