雨の日は松屋がお得になるって、知ってた?最大70円引きの限定クーポン配布中だよ~。

こんにちは。4度目のコーセーです。

 

早速本題。

雨の日は松屋がお得になるって、知ってた?最大70円引きの限定クーポン配布中だよ~。について考える

「雨の日クーポン」は文字通り雨の日限定で現れるクーポンです。

"雨の日"と言いつつ、厳密には雨が降っていなくてもOK。気象庁が発表した東京または大阪の降水確率が70%以上だとクーポンが松屋公式X(旧Twitter)で配布されます。

クーポンの配布時間は、朝8時と夕方17時30分。クーポンの使用期限は記載されている日時までです。参考ですが、直近の例では、朝の配布時は当日24時まで、夕方の配布時は翌日15時までが期限となっていました。

2023年9月4日現在、当日24時まで使える割引クーポンが配布されています!

下記QRコードを券売機で読み取ると、牛めし(一部メニュー、以下同)は30円引き、カレー・定番丼は50円引き、定番定食は70円引きになります。

どうやら数年前から始まっているサービスなようで、SNS上では「雨の日クーポン」を賢く利用している人も見かけます。

このクーポンは、期間中の対象メニューなら何度でも、何個でも注文可能なのもうれしいポイント。

知る人ぞ知る隠れたクーポンで雨の日もお得に楽しんで。とのこと。

 

これは、とってもお得。定食のみならず、牛めしまで値引きになるとは、雨の日は松屋に行くのが良いですね。今日は雨なので、早速行くと良いかもです。他社も同じ様なサービスがあると、より良いと思います。

 

article.yahoo.co.jp