<青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない>興収3億円突破 「ゆめみる少女」上回るペース

おはようございます。コーセーです。今日は3記事更新します。

 

今日の天気は曇り。朝から曇った天気で、夜には雨が降るそうです。気温は31℃を予報。明日は晴れる予報で、33℃まで上がる予報です。この先、しばらく晴れる予報です

 

さて、本題。

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない>興収3億円突破 「ゆめみる少女」上回るペースについて考える

人気ライトノベル青春ブタ野郎」シリーズ(電撃文庫)が原作のアニメの新作「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の興行収入が3億円を突破したことが分かった。

 

おでかけシスター観ましたが、ゆめみる少女より面白かったと思います。テレビアニメの再放送があったこともあり、それがヒットをするきっかけになったのでは?と、思います。次作にも要期待です。

 

そんなわけで、また後程。

 

news.yahoo.co.jp