青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない観て来た

こんばんは。コーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない観て来たについて考える

一昨日、23日から公開された映画青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない観て来たので、感想を書いて行こうと思います。

 

上映開始時間ギリギリで到着したので、かなり焦りました。日曜日の朝でしたが、観客は6割ぐらいでした。

客層は、中年の男女が半々ぐらいで、少し男性が多い様に思いました。上映中は、咳払い一つなく、客の出入りもなかったので、作品に集中して観ることが出来ました。

肝心の内容ですが、完全オリジナルストーリーということもあり、前知識はなくても楽しめる内容でした。90分程度の内容で、丁度良い長さだと思いました。

ストーリーは、主人公の妹、花楓ちゃんが、受験する学校を悩んで、選ぶという割とありふれた内容でしたが、個人的な評価は、及第点。

それなりに面白かったですが、もう一度観たいか?と聞かれると、ノーです。

そんなわけで、一応パンフレット買いました。入場特典は、小説でした。

そんなわけでまた明日(●^o^●)