ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー観て来た

こんばんは。3度目のコーセーです。

 

早速本題。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー観て来たについて考える

本日公開された、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観て来たので、感想を書こうと思います。

今作はマリオ兄弟が、配管工事の仕事をしているという設定で始まる。大手企業から独立して、兄弟の個人営業に切り替わり、仕事を受けるところから始まります。

順当に仕事をこなして行くかと見せかけて、ハプニングから始まります。

そんなハプニングを乗り越えて、もっと大変なことに巻き込まれて行きます。

最終的には、ハッピーエンドで終わりますが、紆余曲折あり、ストーリーもテンポ良く進んで行き、観ていて飽きない展開でした。

平日の昼間でも、客席はだいぶ埋まっており、親子連れが多い印象を受けました。途中、人の出入りが多く、子供の話し声も多くあり、余り集中して観れなかったのは残念でした。

特に、エンディングの映像が流れている最中の人の出かたは、悪びれる様子もなく、堂々と退出していました。エンドロールが終わった後も、話は続くので途中で出た人達は、勿体ないと思いました。

個人の感想で言えば、上出来だと思いました。機会があれば、もう一度観たい作品です。ただ、世界的にはヒットしていますが、日本でヒットするか?と聞かれると、難しいと思います。これで、興収100億超えはまず無理でしょう。個人的にはそんな感じに思えました。まぁ、それなりのヒットは期待出来そうです。

これから観に行かれる方には、オススメの作品です。是非一度、観に行って欲しいです。

取り合えず、入場特典はステッカーでした。面白かったので、パンフレットも買いました。

そんなわけでまた明日(`・ω・´)ゞ