シン・仮面ライダー観て来た

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

シン・仮面ライダー観て来たについて考える

行くのが少し遅くなりましたが、シン・仮面ライダー観て来ました。

庵野監督ということで、少し期待していました。シン・エヴァンゲリオン、シン・ウルトラマンと意外に面白かったです。シン・仮面ライダーはどうか?と思いましたが、個人的にはナシでした。

PG12ということもあり、子供の観る作品ではないと思いました。

内容的にグロがあり、大人なら演出と分かっていても子供にはどう映るだろう?そんなことを、考えさせられる作品でした。

客席はほぼ満員。年齢層は、中年の男性が多いように思えました。

この作品の一番の魅力は、CGだと思いました。通常のアクションでは、ありえない様な動きが多々ありました。勿論、実際に行われているアクションもあると思います。恐らく、スタントマンを起用していると思われます。

大人目線からすれば、少々退屈でした。これが子供目線になると、また観え方が変わってくるのかも知れません。

もう一度観る約束をしているので、少々退屈ですが新たな発見があるかも知れないと思って観るつもりです。

パンフレットは買いませんでした。

入場特典の紙絵は良かったです。

個人的に余りオススメ出来る作品ではありませんが、興味のある方は是非一度その目で確かめてみると良いかもです。

 

そんなわけでまた明日(●^o^●)