<俺ガイル>アニメ放送10周年プロジェクト始動

こんにちは。コーセーです。今日からニュース再開します。

 

今日の天気は晴れ。それなりに良く晴れた陽気で、気温は11℃と平年並み。明日も晴れる予報で、10℃を予報。この先しばらく晴れる予報で、空気が乾燥しています。乾燥注意。

 

さて、本題。

<俺ガイル>アニメ放送10周年プロジェクト始動について考える

人気ライトノベルが原作のアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。俺ガイル)」が4月5日に放送10年を迎えることを記念して、10周年プロジェクトが始動することが分かった。プロジェクト始動に先駆けて、10周年ロゴが公開された。

 

俺ガイルは、結が出るとか出ないとか。不確かな情報ですが、結が出るなら是非とも観たいものですね。完で終わって、結が出ると本当に完結するんだなぁと思う。10周年記念で出るなら、是非公開して欲しいです。

 

そんなわけでまた明日( ^^) _U~~

 

news.yahoo.co.jp