THE FIRST SLAM DUNK観て来た

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

THE FIRST SLAM DUNK観て来たについて考える

先日3日から放映開始されたTHE FIRST SLAM DUNKを観て来たので、感想を書こうと思います。

休日の昼間ということもあり、客席はほぼ満員。すごく人気があった作品だけに、ファンも多かったと思います。

客層は幅広く、子供から大人まで老若男女と様々でした。

ストーリーを軽く説明すると、テレビでは放送されなかった山王戦を描くストーリーでした。主人公は、桜木花道ではなく宮城リョータ

声優さんが一新されたということで、複雑な気持ちで観にいったのですが余りにも残念でした。演技力は抜群に良いのですが、当時の声優さんを知っているとどうしても違和感がある。ストーリーに新鮮さがないのが、一番残念でした。

また客層が広いためか、話し声が聞こえたり途中出入りする人が多かったのは残念でした。

パンフレットは買いませんでした。一度は観ても良いと思いますが、二度は観る価値はないと思いました。

入場特典が貰えたのは、嬉しかったです。

 

そんなわけでまた明日(*´▽`*)