「政宗くんのリベンジR」小十郎&兼次のキャラビジュ公開、キャストコメントも

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

政宗くんのリベンジR」小十郎&兼次のキャラビジュ公開、キャストコメントもについて考える

竹岡葉月・Tiv原作によるTVアニメ「政宗くんのリベンジR」より、朱里小十郎、雅宗兼次の第2期版キャラクタービジュアルが公開された。

政宗くんのリベンジ」は、かつて自分を振った美少女・安達垣愛姫にリベンジする主人公・真壁政宗を描くラブコメディ。アニメ第2期ではキャラクターデザインがリファインされている。第1期から引き続き小十郎を演じる早見沙織、兼次を演じる斎賀みつきからはコメントが到着。併せて公式Twitter(@masamune_tv)では、早見、斎賀の直筆サイン入り色紙がそれぞれ抽選で2人に当たるキャンペーンが、2日連続で開催される。とのこと。

 

この作品には、特別な思い入れがあります。1期が終わった時点で、2期期待してました。円盤の売上が良くなくて、二期の制作は絶望的とも言われてました。しかし、こうして二期が決定したことはとても嬉しいです。

 

そんなわけでまた明日(^o^)丿

 

news.yahoo.co.jp