【明日から期間限定】「待ってました〜!!」 ドリンクが全サイズ100円!喉が渇いたらケンタッキーに行かなきゃ!

こんにちは。6度目のコーセーです。

 

早速本題。

【明日から期間限定】「待ってました〜!!」 ドリンクが全サイズ100円!喉が渇いたらケンタッキーに行かなきゃ!について考える

春が来た! 喉を潤したいとき、ケンタッキーはいかが? 3月23日(水)から14日間、ドリンクが全サイズ100円! 

全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で、3月23日(水)から4月5日(火)の期間限定で「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンを開催! 心地よい爽やかな風や色とりどりの花から、春の訪れを感じることも多くなってきました。 この時季をもっと楽しめるように、春休みシーズンに合わせて「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンを開催します! 「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンの魅力は2つ!なんと、バリエーション豊かなコールドドリンクに加えて、ホットコーヒー(ワンサイズ)もお楽しみいただけます。 さらに、ちょっとひと息つきたいときはSサイズ、お散歩途中に喉をしっかり潤したいときはたっぷりのLサイズ、少し肌寒い日はホットコーヒーなど、シーンに合わせてご利用いただけます。 気持ちが軽やかな春は、ちょっとおでかけしたり体を動かしたりする機会も増えますよね。 喉を潤したいなと思ったら、ぜひ、お気軽にKFCにお立ち寄りください!とのこと。

 

ケンタッキーは昨年の夏にも、同じキャンペーンを行って好評でした。今度は夏ではなく、春に行うとは驚き。二週間の期間限定キャンペーンですが、今回も好評を得られそうな気がします。

 

そんなわけでまた後程。

 

trilltrill.jp