国分太一が新型コロナ感染 城島茂と松岡昌宏ともに「陰性」

こんばんは。7度目のコーセーです。やっと折り返し地点です。

 

早速本題。

国分太一が新型コロナ感染 城島茂松岡昌宏ともに「陰性」について考える

人気グループ・TOKIO国分太一が、新型コロナウイルスに感染した。4日にジャニーズ事務所が報告した。  サイトでは「定期的に実施しておりますPCR検査の結果、昨日3月3日に陽性であることが確認されました」と伝え「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と説明。「国分の陽性を受けまして、TOKIOメンバーにつきましてもPCR検査を実施し、城島・松岡ともに陰性でした」とした。  今回は、今後の活動状況等を踏まえ「できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、国分が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました」と記し「そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告させていただきます」としている。とのこと。

 

国分さんの感染は大変残念ですが、残りのメンバーが陰性で安心しました。国分さんは、TOKIOで活躍しております。また元気な姿で、頑張っている姿が見られるのを楽しみにしております。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp