後頭部に深い傷を負い大量出血 女性店員(57)突然背後から襲われて 男子中学生が切りつけ 根室市

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

後頭部に深い傷を負い大量出血 女性店員(57)突然背後から襲われて 男子中学生が切りつけ 根室市について考える

北海道根室市商業施設で女性店員が中学生に包丁で切りつけられた事件。女性は後頭部に深い傷を負い、大量に出血していたことが分かりました。  21日送検された根室市に住む14歳の男子中学生は、19日午後1時半ごろ根室市内の商業施設2階の書店で57歳の女性店員を刃渡りおよそ15センチの包丁で切りつけ、大けがをさせた疑いが持たれています。関係者への取材によりますと、女性は突然後ろから切りつけられ、頭や首、背中などに10カ所以上の傷を負ったということです。特に後頭部の傷が深く大量に出血していました。警察の調べに対し、男子生徒は切りつけたことは認めています。とのこと。

 

先日のイオン傷害事件の詳細が、判明して来ました。切り付けられた女性は、複数ヶ所刺されていたとのことです。これだけ刺されて生きていられるのだから、相当凄いことだと思う。日本の医療態勢は素晴らしいと思う。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp