下校中の女児襲撃 殺人未遂容疑で高校生の少年を逮捕 包丁持ち覆いかぶさったか

こんにちは。9度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

下校中の女児襲撃 殺人未遂容疑で高校生の少年を逮捕 包丁持ち覆いかぶさったかについて考える

 

最近無差別に人を襲う事件多くないですか?これでは安心して、外に出ることも出来なくなる。高校生だから、少年法に守られています。一緒にいた同級生の、とっさの判断が吉と出ました。子供に防犯ブザーつけるのも、躊躇ってられませんね。女児に心の傷が残りませんように。

 

そんなわけでまた明日(^_^;)

 

news.yahoo.co.jp