シドニアの騎士 あいつむぐ星観て来た。

こんばんは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

シドニアの騎士 あいつむぐ星観て来た。について考える

4作のラストを飾るのは、シドニアの騎士

観客はやはりまばらでしたが、途中出入りする方がいて気になりましたがそれ以外はとても良い内容でした。

前作シドニアの騎士2005の後日譚にあたる今作ですが、正直あまり期待していませんでした。

良い意味で期待を裏切った作品です。

内容は思ったよりも複雑に出来ており、原作を観ていないと分からないことが多いと思いました。

原作を知らないと充分には楽しめないかも知れませんが、今作から観始めた方でもそれなりに楽しめる内容になっていると思います。

こちらもポンポさん同様、上映館が少ないので是非タイミングを合わせて観て欲しい作品です。

 

そんなわけでまた明日(´▽`)

 

f:id:kosei0902:20210630193210j:plain