プリズマイリヤ☆ 名前の無い少女観て来た

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

プリズマ☆イリヤ 名前の無い少女観て来たについて考える

本日より放映開始のプリズマ☆イリヤ 名前の無い少女。早速観に行って来ました。

平日の昼間ということもあり、観客はまばらな印象でした。

断然男性の視聴者が多いように感じました。

ストーリーとしては、原作を読んでいれば楽しめる内容ですが…アニメや、前作の雪下の誓いを観てないと面白さが伝わらないかもです。

それでも、映画から入った方でも楽しめる内容になっていました。

イリヤちゃんや美遊ちゃんそして、クロちゃん可愛かったです。

可愛いだけでなく、戦う姿はカッコ良くもありました。

最後にto be continuedで終わるので、続編に要期待です。

 

そんなわけでまた明日(´艸`*)

 

f:id:kosei0902:20210827184147j:plain

f:id:kosei0902:20210827184216j:plain

パンフレット買いました。入場特典の色紙良かったです。