「バンドリ!」のキャラクターが登場する「午後の紅茶」オリジナルアニメーションCMが公開

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は曇り時々晴れ。朝は曇っていましたが、この時間にかけて少し陽が差して来たような気がします。今日の夜から明日の朝にかけて雨が降る予報です。

 

さて、本題。

バンドリ!」のキャラクターが登場する「午後の紅茶」オリジナルアニメーションCMが公開について考える

 

キリンビバレッジは「キリン 午後の紅茶 あたたかい ストレートティー/ミルクティー/レモンティー/おいしい無糖」と、アニメシリーズ「BanG Dream! (以下、バンドリ!)」がコラボレーションしたCM「『世界で、いちばん、あったかい。冬』バンドリ!仲間の絆篇」を本日12月9日より公開する。

映像では、「バンドリ!」に登場する「Poppin'Party」のメンバーが次のステージに向かっていくために、「キリン 午後の紅茶」を飲んで「自分らしさ」を再確認して成長するストーリー。映像はアニメを手掛けたスタジオが全編書き下ろしたものとなっている。
 また、映像に使用されている「White Afternoon」は、「バンドリ!」が企業とコラボレーションした初の楽曲。「キリン 午後の紅茶」のホッとするあたたかさと、「Poppin'Party」の前向きさを掛け合わせた楽曲に仕上がっている。なお、フルバージョンは、同日より特設ページにて配信される。そのほか、公式Twitterではクリアファイルが当たるキャンペーンも開催されている。とのこと。

 

個人的にバンドリのファンなのでこれはちょっと嬉しい企画かもです。午後の紅茶よりも紅茶花伝を良く飲むため、これは午後の紅茶を飲む良いきっかけになりそうです。使用された楽曲のCD化は予定されてないのかな?

 

とまぁそんなわけでまた明日(^_^)v

 

headlines.yahoo.co.jp