何気ない日常

こんばんは。コーセーです。

 

早速本題。

何気ない日常について考える

今年は、元旦から地震がありました。先程、航空機の事故がありました。

今年は、不運が続いている気がします。明日は何も起こらないことを望みます。

かくいう私は、のんびりと正月を満喫。明日からの仕事に備えています。

何気ない日常が、有り難いと思う今日この頃。いつもと変わらない風景ですが、記念に写真を撮ってみました。

朝、昼、夜と変わる景色。こういう何気ない風景も、大切にして行きたいと思う私でした。

朝の天気が良い時間の写真

夕方の絶妙な景色

夜の何とも言えない景色

そんなわけでまた明日( *´艸`)