8月24日何ともない日常

こんにちは。コーセーです。

 

パソコンのマウスが調子悪くて更新が出来ないので、何となく今の気持ちを書いてみます。

 

何気ない日常。

平和な日々が続くことはありがたいです。

新居の生活にも慣れて来ました。

原因不明の体調不良もすっかり良くなり、気分が良いです。

9月2日は記念すべき誕生日なので、今から楽しみですが、歳をとると言うと何となく切ない感じもします。

もう若くないので、余り無理は出来ませんが、体が動く内は頑張って行こうと思います。

パソコンのマウスも使い始めて、早15年。そろそろ寿命かも知れません。愛着があるので、捨てるにはしのびない感じがします。

Amazonで、代替品を頼んだのですが、今日中に届くか?どうか?微妙なところですが、早い時間に届いてくれることを願うのみです。

今日はもう更新出来ないかも知れないので、先に言っておきます。

もし早い時間に届けば、記事を更新出来ると思いますが、まぁ夜中になると、私も寝るので、再配達になる可能性が高いです。

また記事が更新出来たら良いと思います。

 

そんなわけで、一応また明日(・∀・)