14歳不登校YouTuberゆたぼん 広末の不倫騒動にブチギレ「不倫とか恋愛は色々ある」「お前ら学校行って何学んだ」

おはようございます。コーセーです。今日は3記事更新します。

 

今日の天気は快晴。朝から良く晴れて、気持ちの良い天気になっております。気温は32℃を予報と、暑い陽気になりそう。明日も良く晴れて、33℃を予報。熱中症注意。

 

さて、本題。

14歳不登校YouTuberゆたぼん 広末の不倫騒動にブチギレ「不倫とか恋愛は色々ある」「お前ら学校行って何学んだ」について考える

少年革命家を名乗る14歳の不登校ユーチュバー・ゆたぼんが16日、動画を配信。「広末涼子の不倫について」と題した動画内で騒動への持論を展開した。

 ゆたぼんは「オレは人が不倫しようがオレには関係ないし、それでゴチャゴチャ言ってる奴らが一番気持ち悪い」と切り出し「ラブレター公開とかやりすぎやろ。やめたれや!!」と騒動へ苦言を呈した。

 さらに、ゆたぼんは以前に俳優・石田純一とコラボした際の動画を引用した。動画内の石田は過去に「不倫は文化」と発言したと報道され炎上した経緯を説明しているが、ゆたぼんは石田の「いろんな恋愛があっていいじゃないですか。不倫を否定したら文化がなくなりますよと」などと話した部分を抜粋。「こんな感じで不倫とか恋愛は色々あるし、その人とか家族とか周りの人の問題やし。何にも関係ない奴らは騒がんとほっといたれよ!」「みんなで一緒になってネットで叩いてるけど、いじめと一緒やんけ」「お前ら学校に行って何を学んできてん!って思うわ」と話していた。とのこと。

 

この子は、良く学校行って~とか言うけど、学校行ってない人ほどアンチになりやすい傾向がある。不倫に寛容になれと言うが、将来自分が結婚して不倫されても同じことが言えるだろうか?この子の発言には、中身がない。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp