Roselia Song I am観て来た。

こんばんは。コーセーです。ちょっと気分が良いので記事更新。

 

早速本題。

Roselia Song I am観て来た。について考える

25日から始まった映画Song I am今日観て来ました。

約束の映画が良かっただけに今回の作品には大きく期待していましたが、結果とても素晴らしいものが出来上がっていました。

平日の昼間ということもあり客席は空席が目立ちましたが、とにかく素晴らしい内容であることは良く伝わって来ました。

前作『約束』に続いて、始まりからクライマックスと言った感じです。

これ程素晴らしい内容の映画は早々ないと思えました。

今作は、今まで観て来た映画の中でもトップクラスの作品です。

前作『約束』を知っているからこそ楽しめる内容ですが、今作だけでも感動が伝わって来る内容です。

残念ながらパンフレットは完売して購入出来ませんでしたが、再入荷の機会を待とうと思います。

そんなわけでまた明日(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

f:id:kosei0902:20210628213616j:plain