メリークリスマス

こんばんは。メリクリのコーセーです。

 

今日は世間的にはクリスマス。ボッチの私を含むその他大勢の方、クリスマスは楽しいですか?

 

クリスマスだからと言って特別なことは特にしてませんが、ケーキを買って食べました。

そのケーキがこちら

f:id:kosei0902:20211225190156j:plain

昨年に引き続きラブライブ!サンシャイン!!の曜ちゃん少し粗野に見えますが、結局は食べてしまうのであんまり気にしないことにしました。

本来であれば嫁の卯月を注文したかったのですが、注文リストになくて残念でした。

特にこれと言うこともなく、間もなくクリスマスは終わります。

取りあえず、クリスマスを楽しんで下さい。

 

そんなわけでまた明日(^.^)/~~~

 

f:id:kosei0902:20211225191125j:plain