ハッピーバースデートゥミー

こんばんは。9度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

ハッピーバースデートゥミーについて考える

本日9月2日は私の誕生日です。割と良い一日になったかと思います。

今日一日を振り返ってみましょう。

朝9時過ぎに起床。寝ている間に誕生祝いのメッセージをいただき、一つずつ返事をしてました。思ったより多くの方からお祝いメッセージをいただき、感無量でございます。

10時過ぎからブログの更新を初めて、12時過ぎにブログ更新完了。義父の家に行く準備をして、12時半前に出発。

13時過ぎに義父宅へ到着。誕生日祝いということもあり、昼食に寿司を用意して待ってくれてました。

昼食を終えたらお待ちかねのケーキ登場。誕生日ケーキに名前が入っていることに驚き。素晴らしいサプライズでした。

ケーキを食べ終わったら、DVD鑑賞タイム。泣きたい私は猫をかぶるという作品を観ました。ネットフリックス限定配信だった同作ですが、レンタルが解禁されていたこともあり念願の視聴が出来ました。内容的には、可もなく不可もなくと言った感じでした。期待値には届きませんでしたが、まぁ及第点と言ったところでしょう。

DVDを観終わったら、おやつタイム。メロンを食べました。今年最後になるメロンです。

そんなこんなで、17時まで居て帰路につきました。18時前に自宅最寄駅に着いて、散髪に行きました。半年に一度の希少な散髪です。

なんだかんだで19時頃自宅到着。夕飯は海鮮丼でした。一緒に小さなケーキが出て来たのは、個人的に嬉しかったです。

そして今ブログを書いています。色々充実した一日でした。また来年も祝おうということで今日は寝ようと思います。

皆様良い夢を。

 

そんなわけでまた明日(*´▽`*)

 

f:id:kosei0902:20210902203740j:plain

f:id:kosei0902:20210902203801j:plain