かくしごと~秘めごとはなんですか~観て来た

こんばんは。4度目のコーセーです。

 

早速本題。

かくしごと~秘めごとはなんですか~観て来たについて考える

本日公開の劇場版かくしごと~秘めごとはなんですか~観て来ました。

平日の朝にも関わらず、それなりに客が入っていました。

客層は中年の男性がほとんどでした。途中上映が始まってから入って来る方がいて、集中力が途切れてしまいました。

肝心の内容は、可もなく不可もなくと言った感じでした。主人公と主人公の父中心に、ストーリが進んで行きます。なんだかメリハリのないのが、終盤近くまで続いて行きます。ようやくストーリーが盛り上がって来たと思ったら、エンディングまであっと言う間でした。

まぁそんなわけで余り良い評価はつけられませんが、それなりに楽しめた作品でした。取りあえず1回観たら充分。2回は観れないかな?というのが率直な感想。

機会があれば、観ても良いかも知れません。

そんなわけでまた後程。

 

f:id:kosei0902:20210709185643j:plain

f:id:kosei0902:20210709185708j:plain

入場特典に短編コミックが付いて来ました。念のためパンフレット買いましたが、買わなくても良かったかな?とちょっと公開してます。