「体にガタがきた」江頭2:50、活動休止を発表 ファンから「ゆっくり休んでくれ」と激励の声

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

「体にガタがきた」江頭2:50、活動休止を発表 ファンから「ゆっくり休んでくれ」と激励の声について考える

お笑い芸人である江頭2:50さんが5月3日、体調不良のため休養することをYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」で発表しました。なお、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)には感染していないとのことです。

江頭さんの親友である“ブリーフ団”の説明によると、江頭さんは体調を崩し3日間入院。現在は自宅療養中であることから活動休止を決めたとのことです。休養期間は江頭さんの体調次第で、具体的な日程は決まっておらず、長期にわたって休む場合はストックしてある撮影済みの動画を不定期に投稿するとしています。  また江頭さんも手紙で、「ちょっと忙しくしてたら、体にガタがきた」「神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした」と休養について説明。体調が良くなったときはすぐに「エガちゃんねる」で報告するとしており、ファンである「頭のおかしいやつら」へ向けて過去に投稿した動画の中から、おすすめのものを紹介しています。  下ネタも交えて休養を発表する江頭さんのブレない姿勢に、「ゆっくり休んでくれ。誰も離れて行かないよ」「アタオカ達は離れたりしません!」とコメント欄には激励の声が続々と投稿。また、「彼は50代の人間なんだよな」「考えると驚異的」など、還暦に近づいても体を張り続けていることへ驚く声も寄せられています。とのこと。

 

江頭さんも、還暦に近い年齢になりました。にも関わらず、体を張ったネタは素晴らしいと思います。まずはゆっくり休んで、元気に復帰する姿を期待しています。密かに応援してます。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp