『ゆるキャン△ SEASON2』イメージビジュアル2枚公開 来年1月放送開始

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は快晴のち晴れ。朝から快晴の青空が広がりとても良い朝になりました。夕方前まで広く晴れて、気温も22℃まで上がりました。明日は曇りの予報で気温も下がる

 

さて、本題。

ゆるキャン△ SEASON2』イメージビジュアル2枚公開 来年1月放送開始について考える

来年1月スタートのTVアニメ『ゆるキャン△』シリーズ最新作、『ゆるキャン△ SEASON2』のイメージビジュアル第3弾、第4弾が2枚同時に公開された。

イメージビジュアルは第5弾まであり、京極義昭監督自ら画面設計を担当。放送が待ちきれないファンに向け、一足早く物語の空気を体感できる仕上がりになっている。  今回公開された第3弾は志摩リンの両親である渉と咲の2人が、スーパーゼブラで買い物した姿が。第4弾は野外活動サークルの顧問を務める鳥羽美波と、手にお団子を持った犬山あおいの妹・あかりが初日の出を見に来た姿が描かれている。  同作は、キャンプの魅力とキャンプを満喫する主人公・志摩リンを含めた女子高生たちのゆるやかな日常を描いた作品。『まんがタイムきららフォワード』で連載中のコミックが原作で、アニメ化されるとキャンプブームの火付け役となり、実写ドラマ化もされた。とのこと。

 

ゆるキャン△ SEASON2期待して待っています。イメージビジュアルの第3弾と4弾が同時に公開されることとなったが、こうなってくると第5弾が気になる。第5弾までしかないのに、もう第4弾まで出てしまったということは第5弾は12月か?いずれにしても気になることに変わりはないが、余り時期尚早に出ても萎えてしまう。割とギリギリまで残しておいてくれたら良いなぁと思う。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp