Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆観て来た

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気も晴れ。良いお天気に恵まれて気持ちの良い陽気になりましたね。明日も晴れますが、雲の多い一日になりそうです。しかし、気温は暖かく20℃を超える予報です

 

さて、本題。

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆観て来たについて考える

待望のRe:ゼロシリーズどんなものかと思って結構期待して行ったら期待を裏切らない素晴らしい内容でした。

日曜の昼間とあって劇場はほぼ満員。上映中は皆見入っているようで、とても静かでした。この作品のファン層が割と素晴らしいと思いました。途中座席の前を横切る方がいたのが残念でした…

内容としては、エミリアという少女とパックという精霊の出会いを描く全日譚といったところでしょうか?

エミリアは実は人間ではなく、ハーフエルフという風に分類されていて魔法を使うことが出来ます。一方パックも精霊ということもあり同様に魔法を使うことが出来ます。

今作最大の見所は、やはりエミリアとパックが各々に戦うシーンでしょうか?パックに関して言えば変身して戦う姿は勇猛果敢に見えました。あの愛くるしい姿が猛々しい獣の姿に変わるとは驚きました。

この作品は出来ればもう一度観に行きたいですね。オススメの映画なので是非一度観に行く機会があれば行ってみてください。

そんなわけでまた明日(^o^)/

 

f:id:kosei0902:20191117211256j:plain

クリアファイル付きのパンフレット(上)と入場特典の(下)です。