<リゼロ>成田国際空港でポップアップイベント テーマは異世界旅館 エミリア、レム、ラムが着物に

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

<リゼロ>成田国際空港でポップアップイベント テーマは異世界旅館 エミリア、レム、ラムが着物について考える

MF文庫JKADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」のポップアップイベントが今秋、成田国際空港第2旅客ターミナル2階(千葉県成田市)の成田アニメデッキで開催されることが分かった。

異世界旅館”をテーマにした描き下ろしのイラストを使用したオリジナルグッズを販売するほか、コラボカフェがオープンする。特別展示も楽しめる。着物姿のエミリア、レム、ラムが描かれたビジュアルも公開された。

 「リゼロ」は、長月達平さん作、大塚真一郎さんイラストのライトノベルが原作。高校生のスバルが異世界に召喚され、自身が死ぬと、時間が巻き戻される“死に戻り”の能力を得る……というストーリー。TOKYO MXほかで放送中。とのこと。

 

大人気作品リゼロが成田空港に登場。これはファンにとっては朗報。ファンならずとも作品を観ている方なら、一度は行ってみたいと思わされる展示。オリジナルグッズやコラボカフェまで出るなら、足を運ぶ以外にないですね。ちょっと遠いけど私も行ってみようと思います。

 

そんなわけでまた明日^/^

 

news.yahoo.co.jp