「津久井やまゆり園」献花台撤去

こんばんは。コーセーです。

 

今日も一日寒かったですね。この寒いのに今日は暖かいと言ってる人の神経が信じられないわけですが…

 

さて、本題。

46人が死傷された「津久井やまゆり園」の献花台が撤去されてしまったようです。

連日のように献花に訪れる方がいらっしゃったようですが、取り合えず一区切りつけてみようという感じでしょうか?たくさんの方からお悔やみの気持ちをいただいた亡くなった方々はきっと幸せなんだと思います。

しかしながら一方で加害者の方は、鑑定留置中とのことで責任能力の有無を調べているそうだとか。まぁ確かにこれだけの事件を起こすぐらいなので、通常の精神状態とは考えにくいかもしれませんが、十分に責任が取れるだけの能力があると思うので、極刑に処していただいて構わないと思います。そうでなければまた再び同じようなことが起こる可能性が非常に高いと思われるためにも、今罰しないといけないと思ってます。そうでなければ亡くなった方々が浮かばれないと思われます。

 

とまぁそんな感じでまた明日(-_-)zzz

 

46人殺傷「津久井やまゆり園」献花台撤去(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース