東亜学園 文化祭行ってみた

こんにちは。3度目のコーセーです。

 

早速本題。

東亜学園 文化祭行ってみたについて考える

昨日、今日と2日間にわたって行われている同学園祭。

卒業してから、もう早くも22年。当時の教員で知っている方もおらず、何となくもの寂し気な気もするが、仕方のないことだろう。

当時の担任だった先生も、退職済だと言う。

この学校の文化祭は、正直楽しいものではないが、楽しみは部活動の出し物。

その中でも一番のものは、チアリーディング部の行うパフォーマンス。

正直、高校生とは思えないほどの高い完成度だと思ったが、途中ミスも目立った。

舞台はまるで、アイドルのライブを見ているような気分。そこまで盛り上げる観客も凄いと思った。

当時所属していた、茶道部は出し物の中にはなかった。これも残念だ。

軽く校内を見てみたが、飽きてしまったので帰ることにした。

また来年、都合が合えば行ってみたいと思う。

そんなわけでまた明日ヽ(^o^)丿