関東で今年初めての猛暑日

こんにちは。夕方のコーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

関東で今年初めての猛暑日について考える

茨城県で先ほど35℃に到達し、関東では今年初めて猛暑日となりました。 上空の暖気や日差しの影響で各地で午前中から季節外れの暑さとなっています。

茨城県大子では35℃以上を観測し、関東では今年初めての猛暑日となっています。 きょうが暑さのピークとなる見込みで冷房を利用するなど万全な熱中症対策をしてください。とのこと。

 

今日は本当に暑い。6月でこの暑さとは、これから先が思いやられる。8月に入ったら、更に暑い日が続きそう。流石に暑くてエアコンを入れた。電気代が上がっているので、これからの請求が恐ろしい。でも、熱中症になるのはもっと恐ろしい。

 

そんなわけでまた明日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

news.yahoo.co.jp