伊藤美来さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

伊藤美来さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? について考える

本日、10月12日は伊藤美来さんのお誕生日です。 伊藤美来さんは2010年代にデビュー。2023年は『スパイ教室』、『久保さんは僕を許さない』、『アイドルマスター ミリオンライブ!』など幅広いタイトルに出演。今後は『声優ラジオのウラオモテ』や『魔王2099』などのタイトルでもメインキャストを務めます。

アーティストとしても活動しており、10月11日には11thシングル「点と線」を発売。10月22日にはバースデーイベント「そうだ!旅行いこう!!」の開催も控えています。 そこで伊藤美来さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施しました。

その結果が以下のようになりました。

中野三玖 『五等分の花嫁』
弦巻こころ 『BanG Dream!
七尾百合子 『アイドルマスター ミリオンライブ!
しまむら島村抱月) 『安達としまむら
グレーテ 『スパイ教室』
ラブコフ 『仮面ライダーバイス
コッコロ 『プリンセスコネクト!Re:Dive』
久保明菜 『久保さんは僕を許さない』
宇佐美奈々子 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
巨人(タイタン) 『takt op.Destiny』
海咲野くくる 『白い砂のアクアトープ』
一柳結梨 『アサルトリリィ BOUQUET』
浅見景 『ガールフレンド(仮)
赤来杏 『アクションヒロイン チアフルーツ
559 『陰の実力者になりたくて!』
アーディ・ヴァルマ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~メモリア・フレーゼ~』
スピカ 『ウルトラマングロス
若月チカ 『スクールガールストライカーズ
井澤愛 『恋愛フロップス』
夏音 『無期迷途』
赤羽詩天使 『帰宅部活動記録』
符玄 『崩壊:スターレイル』
伊藤美来 (本人役)『仮面ライダーバイス

以上のような結果となりました。

 

伊藤さんのお誕生日を記念して、1位に輝いた中野三玖ちゃんと伊藤さんの画像を貼って今日はお別れにしましょう。

 

伊藤さんお誕生日オメデトウございます。

 

 

そんなわけでまた明日(^.^)/~~~

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbe010844f0855a37f4361832ab2d11a0f8d9054