竹達彩奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

おはようございます。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

竹達彩奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える

本日、6月23日は竹達彩奈さんのお誕生日です。 竹達彩奈さんは2000年代中盤にデビュー。第4回声優アワードでは『けいおん!』内のユニット・放課後ティータイムとして歌唱賞を受賞しました。

2023年は『ノケモノたちの夜』や『勇者が死んだ!』、『五等分の花嫁∽』をはじめ、幅広いタイトルに出演。アーティストとしても活動しており、3月には12thシングル「明日のカタチ」をリリースしました。 そこで竹達彩奈さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを2年ぶりに実施しました。

その結果が以下の通りです。

中野二乃 『五等分の花嫁』
中野梓けいおん!
小泉さん 『ラーメン大好き小泉さん
リーファ桐ヶ谷直葉) 『ソードアート・オンライン
高坂桐乃俺の妹がこんなに可愛いわけがない
枝垂ほたる 『だがしかし』
五河琴里 『デート・ア・ライブ
ウィステリア 『ノケモノたちの夜』
沢渡楓 『たまゆら
軽井沢恵 『ようこそ実力至上主義の教室へ
ゴーシュ・ル・メドゥ 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
輿水幸子アイドルマスター シンデレラガールズ
塔城小猫 『ハイスクールD×D
朱鷺原紗雪 『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
住之江あこ 『kiss×sis
上田アズサ 『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』
アヤ 『プロジェクト東京ドールズ』
アンリ・ヘイズワース 『勇者が死んだ!』
オッペンハイマー 『CoCO&NiCO
カリン 『ファンタシースターオンライン2
シャーリィ・オルランド英雄伝説 碧の軌跡
セシア・アウェア 『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
ソフィアケレン 『蜘蛛ですが、なにか?
バニラ 『夢色パティシエール
ミリア 『ジュエルペット てぃんくる☆
ライム 『すばらしきこのせかい The Animation』
ルチア 『ポケットモンスター
夏凪渚 『探偵はもう、死んでいる。』
高原歩美神のみぞ知るセカイ
星崎理香 『カノジョも彼女』
石動美緒 『えむえむっ!
大王路エマ 『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』
島田愛里寿 『ガールズ&パンツァー 劇場版』
如月玲於奈 『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』
優芽 『デキる猫は今日も憂鬱』
藍原柚子 『citrus

以上の様な結果となりました。

竹達さんのお誕生日を記念して、1位に輝いた中野二乃ちゃんと、竹達さんの画像を貼って今日はお別れにしましょう。

竹達さん、お誕生日オメデトウございます。

そんなわけでまた明日( ^)o(^ )

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/06dc38d1c528bac6273cb9100a7c69ebd5fa169d