TVアニメ『化物語』 全12話の再放送が決定

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

TVアニメ『化物語』 全12話の再放送が決定について考える

TVアニメ『化物語』の全12話が4月12日(水)より再放送されることが決定した。

化物語』は、講談社BOXより最初に刊行された作品の一つで、5つの物語で構成される西尾維新の小説。2006年11月1日に刊行された「化物語(上)」には、「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」「するがモンキー」の3作が、2006年12月1日に刊行された「化物語(下)」には、「なでこスネイク」「つばさキャット」が、それぞれ収録されている。TVアニメは2009年に監督を新房昭之、制作スタジオをシャフトが担当して制作された。

再放送はTOKYO MXとちぎテレビ群馬テレビBS11ABCテレビCBCテレビにて毎週水曜を予定している。

この機会に『物語』シリーズを視聴してみてはどうだろうか。とのこと。

 

先日、週間少年マガジンで、同作が最終回を迎えた。それに呼応する様に、アニメの再放送が決定した。同作は、非常に興味深い、作品の一つだ。これを機に、また盛り上がると良いと思う。

 

そんなわけでまた明日(^o^)

 

article.yahoo.co.jp