へずまりゅう「嫁がショックで倒れました」結婚式場から「へずまりゅうだから」とドタキャン

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝は曇った天気でしたが、今は少し晴れて来ました。気温は20℃を予報。この先しばらく晴れる予報で、気温も20℃前後を予報。花粉症に注意。

 

さて、本題。

へずまりゅう「嫁がショックで倒れました」結婚式場から「へずまりゅうだから」とドタキャンについて考える

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが28日、ツイッターを更新。結婚式場から「当日になってドタキャン」されたと激怒した。

へずまは「【激怒】」と切り出し「嫁がショックで倒れました」と報告。その理由について「とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです」と説明した。

 「相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何の謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えたらヤバすぎるだろ」と文字通り激怒。続けて「経緯」について、1週間前に予約して見学に行くはずだったというが「今朝電話がかかってきてへずまりゅうだからお断りしたいと言われた。オレら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた」という。

 その電話についても「営業時間終了3分前に電話がかかってきたけど折り返したら繋がらなかった。全てが失礼極まりない」と説明し、怒りをにじませていた。とのこと。

 

この人のやって来た行為を考えれば、同情の余地はない。前科持ちプラス、ろくに仕事もしていない。結婚式場も、客を選ぶ資格はある。残念だが、今回は諦めて新しい式場を探そう。きっと、どこかしらやらせてくれる。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp